スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第22回合戦「獲物がいたぜ!」

第22回合戦2

第22回合戦

今回は対真田の攻撃戦でした。
私の成績は戦功3位、総合3位、同盟2位でした。

本鯖最強の真田家ですが。なんとか紙一重で勝てました^^;
でも正直もう真田家とは戦いたくありませんねw
なぜなら・・・

攻撃来すぎなんだよ!!!!!!


今回は私だけでなく上位10位までの成績を載せてますが、
これ見ただけでも分かりますよね?防御Pが異常値ってこと・・・

実はもっと分かりやすいものもあります。


第22回合戦3

もはやどちらが彫塑、真田かなんて言うまでもないでしょう
防御の桁が違うって分かりますよね(絶望)
よくこんな状況で真田家に勝てたな・・・


私はというと今回土日ということでフル参戦できました^^
前回兵を損傷した同盟員のためにも、今回は頑張れてよかったと思いますw
開始1時間で合流飛んできて消されるかと思ってたんですが、
そんなこともなく夕方まで合流が飛んできませんでした^^
一応警戒されてたのかな?

まあ野放しにされてた結果がこの戦功なわけなんですけどねw
自分で勝手に縛ってた村焼きを久々に解禁!

獲物がいたぜ!

とばかりに大暴れしてやりましたわw


そして今回は加勢も頑張りましたよ^^
一日目はとある同盟様に各個撃破されて苦い思いをしました・・・

22合流1

こんな感じに><
ちなみにこれ7合流です><
奇跡の残り耐久値86でしたわw


なので二日目は一つの合流に二人で全力防御する方法を取りました。
なぜか片方のみ、しかも長距離だったので加勢入れるの余裕でしたね。
同じ同盟様から今度は両方5合流で

22合流2

22合流3


二人分のフル防御と出城補正が備わり最強に見える。
一日目の雪辱をきっちり果たさせてもらいましたよ^^



まあその後防衛戦時、手痛い目にあった同盟様からも合流飛んできたんですけどね><
ノック直後に同盟員の方に全力加勢送っておきました^^
はいその結果どーん


22合流4


天極混ざった10合流でしたが、何とか勝ちきることができました><
一矢報いることができたかな?
てかこんなことやってりゃ防御P異常になりますわw


最終盤でも、本攻撃だから待つ?知るかそんなこと
って感じで盟主の出城に同盟問わずバンバン攻撃飛んで来てましたしねw
無法地帯そんな終戦間際でしたw

こんな6合流とか

22合流5

22合流6


イベントに事欠かない真田戦でしたが、フル参戦できた身としては
かなり楽しい合戦でしたねw
再戦したいかと問われれば、絶対にしたくないと即答しますけど(真顔)

あと最後に中途半端に5万に届いていない人に防御Pを配ったりもしました。
何を引いたのか気になるところではありますな^^


その善行の結果か日ごろの行いが良かったのか分かりませんが、
クッソメシマズなくじ結果になっております^^
覚悟できた方から続きを読むをどうぞ
江

江ちゃんペロペロ(^ω^)
コストが安くてありがたい速度武将ですな^^
普通に考えれば馬持たせて、陣張り陣破壊or兵器持たせて城凸なんですが・・・
せっかく初持ってるしあれ狙ってみるかな?
でも最後の一枚がハードル高いんですよね><
茶々はいつか欲しいと思ってるけどなかなか厳しいものがありますね・・・
まあ無難に迅速・運用(できれば神行)つけて安定の速度武将にしようかな
江ちゃんペロペロ(^ω^)



柿崎景家

二枚目の柿崎さん降臨!!!!

一枚目は今馬で使ってるけど、馬砲ついてるから砲仕様に変更するか
こっちは槍馬鱗撃とできれば鬼刺つけて槍馬仕様を目指そうかな
これほどの武将売るって選択肢は・・・今のところ5%くらいですわ





ここで皆さんに大事なお知らせ

【悲報】ここまで前座

今回のくじ結果、江ちゃんがヒロインで柿崎さんがヒーローだとでも思った?
残念ながらこっからが本当のメシマズです^^


プロフにも書いた
「くじ運が天元突破した」って寝言の意味が分かります。
覚悟はOK?


というわけでもう一枚引いた武将はこちら


霧隠才蔵

極NINJA!!
しかも戦くじで極二連荘!!!

や~~~~っとサスケェが本領発揮できます。
しかも相方が霧隠才蔵、申し分なさ過ぎるでしょう!?

スキルレベル10で速度45%UP・・・速い(確信)
成長は攻撃極振り、適正は馬上げにすると思います。
スキルは電光とできれば迅雷ですな。
どうせ馬でしか使わないですし、そもそもサスケェと組む時点で
馬砲に限られますからね><
しかしこの兵力での砲は流石に心もとないですわw



第22回くじ


善行はするもんですね^^
なんか以前にもこんな感じで防御P配ったら極が出た記憶がありますわ。

あと都市伝説かもしれませんが、ブログやってるとくじ運があがる
・・・かもしれないそうです。
いろんな人の考え方や手法も見たいので皆さんもブログやってみませんか?
なんて言ってみたりして・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:7 

Comment

kanon URL|(°Д°)(°Д°)(°Д°)
#- 2014.06.09 Mon22:18
戦くじで極2連とは・・・
おめでとうございます^ ^

・・・私は2鯖(3期分)合わせて1枚しか戦から極出ておりません!!><
そして現在メインサブ合わせて炎戦で20枚近く上のみですww

柿崎は同一してくださいね(白目)
ゲルニカ URL|
#- 2014.06.09 Mon22:40
ほんとにくっそメシマズ~~~~!!!

とりあえずオメとだけは言っておこう
ダイン URL|
#- 2014.06.09 Mon23:38
>>kanonさん
どうせ次からま~た黄色になりますわ><
黄色一枚来たら百枚来ると思えと言いますしね(Gの法則)

あっちなみに同一合成は勘弁してください><


>>ゲルニカさん
10合流ありがとうございましたw
次の報酬くじから黒枠出る呪いかけときますわ^^
織田信々 URL|
#- 2014.06.12 Thu20:30
すごいくじ運だw
次の対戦楽しみにお待ちしております。

次は10合流ラッシュだw
ダイン URL|
#- 2014.06.14 Sat12:27
>>織田信々さん

10合流やめて><笑
もう絶対受けてあげないんだからね><(フラグ)
てんちゃん URL|
#- 2014.06.16 Mon14:57
本日戦チケから黒や白なんて都市伝説と話していたのにww

黒ダブルおめでとうございます(^^ゞ

うちにも買い物以外で黒枠来ないかなww
ダイン URL|
#- 2014.06.18 Wed07:08
>>てんちゃんさん
ありです^^
黒ダブルとかリアルに奇跡ですわ^^;

私だけくじ運よくて逆に申し訳ない気分です><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix