スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第23回合戦「う~ん」

第23回合戦2

第23回合戦

今回は対島津の防衛戦でした。
私の成績は戦功5位、総合6位、同盟2位でした。

う~ん真田戦が苛烈すぎたせいか、普通の合戦に感じましたw
今回は所領、本領にもあまり攻撃来なかったですし、
帰宅したらいつものように硬い城しか残ってなかったですし、
盟主戦もあったんですけど、スマホで加勢送るしかできなかったですし、
なんとも見所がないですねw


まあ今回は温存できたので、これの生産でもします。

騎鉄研究

というわけで騎鉄の研究始めました^^(今更感)
でもあんまり生産したくないんですよね。

確実に焙烙より強くなるのは分かってるんですけどね。速度も上がるし
初期スキルが馬砲とか全攻の場合、ランクアップは基本的に馬上げですしね。
ただなんというか貧乏性というか、質より量を選んでしまう性格なんですわw
百均で4本のアルカリ電池を買うより、8本のマンガン電池を買う派です。(迫真)

生産コストが高く、使いどころを間違うと痛い目を見る騎鉄より
最大火力には及ばないものの、使い勝手のいい赤の方が私は好きなんですよね。
というわけで騎鉄研究したので、赤の強化を急ごうと思います(矛盾)

実際使ってみれば考え方も変わるでしょうw


前回天元突破したくじ運でしたが、今回のくじ結果は続きを読むから
炎長宗我部国親

うかつにもスマホで引いてSSを取り忘れる人間の屑

全攻スキル(錯覚)持ちの軍師ですね。
兵力足りていないだけで下手な極より強いです。
ランク二つも上げれば、上位極の☆0に並ぶくらいにはなるでしょう^^

成長は兵法極振り一択、適正はお好きにって感じですね。
私はちょうど二軍馬軍師がいなかったので馬上げか槍上げかな。
今回の合戦で2軍を合流で使ったらほとんど誰もスキル発動しない
という残念なことがあったので、軍師育成しないといけないんですよねw


第23回くじ


前回の神引きが嘘のような無難な結果ですねw
ただ国親は持ってませんでしたし、強特なので良かったかな。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix