スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第24回合戦「ガンガンいこうぜ」

第24回合戦2

第24回合戦

今回は対明智家の攻撃戦でした。
私の成績は戦功2位、総合3位、同盟3位でした。

平日の割りに頑張れたと思います。
てか戦功67kでやっと戦功2位かよぉ(泣)
いつの間に彫塑はこんな修羅の国になったんだよぉ(号泣)
私がこんな順位にいるのも理由があるわけでして^^;

まず彫塑最上位陣があまり動いてなかった。
なので私の順位が繰り上がったんですね(他力本願)
そして出城に攻撃が来なかった。
同盟員三人並んでたんで、外周にいたんですが警戒されていたんでしょう。
あとは彫塑特有のお国柄というか
アク人口が少なくて、動ける人に戦功が集中するといったところでしょうか。


あと攻撃戦はいいんですけど、名声の消費がマッハでつらいですね><
今回も90から始まったのに一回施ししてほぼ0で終了
村焼きしてないのに最低180使うとか嫌になりますわw
もうちょい名声節約しなければだめですかねぇ

次戦はwikiの組み合わせ見た感じ、伊達に豊臣と連合攻めみたいです。
あーまた施しの糧が消費されていくのか・・・w





報酬くじは続きを読むから
戦虎御前


TRGZN・・・天下・・・うっ頭が・・・・
ハジメマシテ、トラゴゼンサン。
ゴウセイソザイニナッテドウゾ
まあこの兵力で特の割にはあまり強くないスキル・・・
合成素材一択ですなw


藤林長門守


NINJAキターーーーーー・・・んだけど
才蔵来たからもういらないんだよなぁ・・・
第一候補が鉄砲剛撃なので素材にしましょうかね。


第24回くじ

非常に無難な結果ですねw
赤が出ただけましだと思わなくては・・・

報酬くじは6時台に引くとプロフに書いてたな
あれは嘘だ
6時には起きてたんですが他鯖いじってたら7時になってました(小声)
仕方ないのでランクアップ素材の取引待ってから引くことにしましたw
落とせませんでしたけど(小声)



藤林は取引で高く売れるのにもったいない・・・
と思った方この合成結果を見てからにしてもらえませんかねぇ?



まずは虎御前から
乗り崩しは正直あまり強くないので、狙うは馬剛撃一択。



騎馬剛撃浅野2


33-4(笑)



これは前座だから前座(震え声)

メインは鉄砲剛撃だから(震え声)


鉄砲剛撃三好2


66-8(笑)

やっぱ取引出しとけばよかったよ・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix