

Tag:スポンサー広告 

第28回合戦「各国筆頭会談」

第28回くじ2

第28回合戦


今回は対伊達家の豊臣彫塑連合戦でした。
私の成績は戦功8位、総合3位、同盟5位でした。

次戦以降は攻撃P50万でも目指しましょうかね
私の手札だとちょっと厳しめですが、今期中に達成できればいいですなw



久々の休日合戦と言うことで、ちょっと頑張りましたぜ^^(一日目は)
戦功より攻撃Pを重視して合戦してみました^^(建前)
まあ居留守と加勢で槌が消失して、落としきれなかっただけですが(本音)

あ~~~~~~~~~
もう加勢ほんとにどうにかなりませんかね?笑
兵を飛ばすのは問題ないのですが、そこから槌に切り替えるタイミングで
加勢が間に合うパターンが結構あるわけですわw
槌の代わりに使おうと思っていた雑賀も12000ほどあったのですが、
早々に半分以下になったのでもうどうにもなりません><

その結果、攻撃Pと戦功が釣り合ってないんですねw
槌の消費がマッハなのでもう少し作ろうかな・・・



そういえば何故かあの方の周りに豊臣、彫塑の筆頭が集まってましたねw
陣名で会話してたから、会談でもしていたんですかな?(錯乱)
まあ私は傍で見ていただけなんですがw
SS取っておけば良かった><


くじ結果は続きを読むから
第28回くじ



うはwwwwwwwwwww久々の真っ黄色ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいというわけで特以上一枚たりとも出ませんでした・・・
まあこんなときもたまにはありますw

まあ今まで運が良すぎただけですね><
あーまた底に向かっているのか・・・
今回はいつになったらくじ運復活するんですかねぇ・・・






・・・と思うじゃん?

すいませんね実は続きがあるんです^^
はいこちら




第28回くじ47


戦後藤又兵衛


先に引いて思ったより大物が出たが、メイン鯖とは関係ないと思い
SSを取り忘れたブログ投稿者の屑



まあこれ47鯖の話なんですけどね。
47鯖とか4鯖統合まで待たなきゃいけないじゃないですかやだー

まあメイン鯖がこれだけ残念だったわけですから

当然NOT GUILTYですよね?
法廷から無罪の紙を提示しながら、走り出してきても問題ないですよね?



せっかく出たので、46鯖同様に大殿凸にでも使いましょうw
適正は槍上げで槍馬鱗撃、鬼刺がベストなんだけどなぁ・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:14 

Comment

ココ URL|
#mQop/nM. Edit  2014.07.15 Tue22:10
こんばんわ。
合戦お疲れ様でした。

47鯖とはいえ羨ましい限りです・・・。
45鯖は勿論のことですが他鯖でも黒いのは全く出ず。

会談・・・・
会話はしてたけど特に不利有利なことは何も・・・・

・・・・私、筆頭ではないから違ったね!
ダイン URL|
#- 2014.07.15 Tue22:43
>>ココさん
初めましてこんばんわ^^
合戦お疲れ様でした~
豊臣ツートップの御方が何をおっしゃいますやら><
敵味方含めて一箇所に強豪が集合するってめったにないんで
そんな風に書いてみました^^

まあ私は強豪じゃないので場違いでしたけどねw
いえおね URL|
#- 2014.07.15 Tue22:51
訴訟不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココ URL|
#- 2014.07.15 Tue23:07
え、私強豪でもなんでも><

最近豊臣筆頭が不在気味なのでそう見えるだけで><

私なんてただの雑魚ですよ><

HAL URL|
#- 2014.07.16 Wed10:20
こんにちは。

合戦お疲れ様でした^ ^

ココさんがおられるじゃないですか^_^

私の物見の陣は合戦開始即いえおね大先生による発動率100%とおぼしきスキル満載の報告者を残して消えてなくなってました…^ ^;

ザコは用無しでしたねorz
ダイン URL|
#- 2014.07.16 Wed21:03
>>いえおねさん
他鯖だから無罪だルルォ!?
隣鯖じゃないから訴訟されても完全勝利ってそれ一番いわれてるから笑


>>ココさん
ココさんが雑魚だとするとこの鯖には12人しか
強者がいないことになるんですがそれは・・・笑


>>HALさん
合戦お疲れ様でした^^
そしてコメントありがとうございます^^

報告書見直してみたらスキルレベル10ばっかじゃないですかやだー
なぜ強者は自分を過小評価するのか><笑
ココ URL|
#- 2014.07.16 Wed22:06
いや、それは戦功の話なので
全体で見れば弱いほうですよ、きっと。

一戦防衛1327位ですし!

いえおね URL|
#- 2014.07.17 Thu00:28
>>ココさん
ココさんが雑魚なわけないでしょww
一戦防衛とか合流もらえてないだけなのわかっとるお^^

>>HALさん
いやーもしかして行雲流水の方々が攻め入ってくるんじゃないかと思いまして早々に陣を排除しようとした小心者です^^;
僕もHALさんの報告書見ましたがレベル10のスキルだけでもはやめまいが、、、、^^;
特武将のスキルまでレベル10になっててもう格の差をまじまじと見せつけられましたorz
HAL URL|
#- 2014.07.17 Thu01:13
>>いえおねさん
何をおっしゃいますやら^ ^;

私の一戦攻防見たらいえおねさんの足元にも及びませんよ^ ^

あれは初期スキルオンリーのハリボテですよ^ ^;
限界フル回転です><


刷新後皆さんどうされるか良かったらお聞かせくださいねー^ ^

ダインさんブログで勝手ごめんなさいm(__)m

又兵衛のスキルはなかなか発動しないお(=゚ω゚)ノ
ダイン URL|
#- 2014.07.17 Thu17:15
>>ココさん
私の強者の基準は一戦撃破と攻撃Pですからねぇ
一戦防衛は攻撃来なきゃ更新できないので、それで強さは測れませんぜw


>>HALさん
今日の夜に一回更新するので、それまで刷新の話は待って><

てか又兵衛のスキルが発動しにくい?
てことは持ってるってこと?
え…何それは…?笑
ココ URL|
#- 2014.07.17 Thu18:23
まぁ・・・それはそうでしょうけどね。
攻撃こないのをいい事に防御に関してはほんとに無関心でかなり適当なんですよねw
大体が初期スキルですし。

一戦撃破51位
攻撃P27位
ふむ、いつの間にか結構上位に位置してたのですね。
攻撃Pはいえおねさんの足元にも及ばない・・・。


又兵衛、実は私も所持してますw
まぁ46鯖で、ですが。
あちらは完全放置なので統合時まで我慢ですわ・・・。
HAL URL|
#- 2014.07.17 Thu19:54
>>ダインさん

わー><

重ね重ねごめんなさいorz
ダイン URL|
#- 2014.07.17 Thu21:35
>>ココさん
IXAは攻撃だけしていれば勝てる(格言)
完全放置なのに隣鯖で又兵衛持ってるとか運良すぎでしょ・・・笑



>>HALさん
更新しましたぜw
刷新までまだ先ですが、情報交換していきましょw
いえおね URL|
#- 2014.07.17 Thu23:04
ココさんは僕と一緒で馬攻がメインだから一戦撃破伸びないの仕方ないですよ^^;
一戦撃破上位の方々はみんな砲天部隊をお持ちで羨ましい限りです汗


統合鯖に又兵衛を持っているだと、、、、、??
あーせっかくくじ運悪い仲間見つけたと思ったのに、、、、、笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix