スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

刷新情報と例のアレ

公式ページ→8月の刷新スケジュールについて

刷新情報出ましたね~
8月6日に報酬確定戦、8月15日に刷新らしいです。

まずは我々の同盟ですが・・・
昨日少し話した結果・・・



三人とも継続です。



とりあえず決まっていることはこれだけですね。
まあ大国、小国を避けようと思いますが、どの勢力に入るかはまだ未定です。
できれば次期は盟主戦できる程度の規模の同盟になるといいんですけどねw
そっちの方がブログのネタ的に・・・ゴニョゴニョ

あと名前はどうしましょうかねぇ・・・
変えても多分一発でばれるわけで・・・
まあ変更したとしても、略してダインになるように変えます。
ダイナミックゼネラルガーディアン略してダインとかねw
これはダイゼンガーなわけですが^^;


コメ欄は同盟の募集に使って頂いて結構ですw

例えば・・・

一日10分!!誰でも簡単に強くなれる同盟です^^
一日30000銅銭も夢じゃない!?


とか

12時以降の合戦なし!!ノルマなし!!
同盟員を第一に考えた笑顔の絶えない同盟です^^


とか

若手同盟員中心^^アットホームな同盟です^^


とかブラック感満載な宣伝お待ちしておりますw
まあこのブログは一部の物好きな方しか見ていないと思いますので
本当に勧誘したいなら書状で頑張って下さいw





あとついでにアレを達成しました。

BD.jpg


成し遂げたぜ。

や~~~~~~~~~っと終わりましたわ><
クリックゲーつらすぎィ!!!



BD2.jpg


ちなみに最終パーティはこちらです。
編成はヴァルx1、弓x2、銃x1、時魔x1です。
BDのやり方知らないので「そいつにそのジョブ!?もったいなすぎだろ」
ってのは無しでお願いしますw

使い方が悪かったせいか、ヴァルキリーは中盤無双、終盤火力不足に
狩は乱れ打ち、近距離射撃、器用さLV5だけ付ければランク13余裕です。
ガンナーは失敗しましたねw近距離射撃つけられれば火力違ってくると思うんですが。
時魔は自動ヘイストとヘイスガとコメットのみで十分です。
終盤で特定の属性しか効かない敵が出てくるので
黒魔を育ててないと詰みそうになりますが、コメットさえあれば安心です。
やっぱり…時魔くんの…コメットを…最高やな!

私はこんな編成でしたが、やはり狩x4、時魔x1のパーティが一番簡単だと思いますね。


イベントの期限間際でランク上げをすればいいやと思ってる方に注意ですが、
本拠地の施設のレベル上げ、あれは最大二日かかりますよ?

というわけで早めの準備をオススメします^^



もう一つだけ
どっかで見ましたが
ブレイブリー側のメールアドレス登録していないと
シリアルもらえないみたいですよ。



BD3.jpg


赤矢印のところからヘルプに飛んで登録してどうぞ

ここに特設ページのURL置いときますね~
つURL→BD×IXAスペシャルコラボイベント

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix