スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第29回合戦「あっ落ちてる・・・」

第29回合戦2

第29回合戦

今回は対毛利の攻撃戦でした。
私の成績は戦功6位、総合5位、同盟2位でした。


今回は久しぶりに出城に合流が来ましたw
まあ普通に寝ていたんで気づかなかったんですけど、
陣張り出していたので結局3部隊しか置けなかったわけですがw
しかも出城に攻撃誘うためにレベル3止めにしておりまして・・・

そのクッソなめた結果がこちらです^^


第29回合流


5部隊で防御しても貫かれたでしょうけどね・・・
まあ私の防御武将なんてこんなもんですわw

それにしても刷新が決まったからか終盤戦だからか
馬や砲の合流も増えてきましたねぇ
受ける方はご免被りたいんですけどねw

防御もう少し強化すべきですかね。
せめて砲武将もそうですけど、槍弓にもう少し伸びしろがあるので
そこを強化したいですねぇ・・・



次戦は真田戦の予定なんですが、今からせっせと防御兵作らねば
単独攻撃戦とか彫塑の人口が少ないからレベル5にしたって
100%飛んできそうなんで怖すぎるんですが・・・
まあ次戦も頑張っていきましょw

ちなみに防御の強化は間に合いそうにないです(小声)



くじ結果は続きを読むから
第29回くじ


一枚だけ特出ましたが、即騎馬剛撃素材として使ってやりましたw

その結果できた武将がこちらです^^



水原


もうスキル削除3回やっても付かないのでこのまま使います。
いい加減にしてくれよ・・・もう・・・

あ^~馬極欲しいんじゃ^~
今馬一軍と二軍で二人の武将が被っているので同時使用不可なわけですよ。
これを何とかしたいところなんですけどね
二期はその完成を目指しましょう^^
砲武将?奴は○んだよ




ちなみに他鯖ですが

戦三好長慶47

出ちゃいました^^
またこれも47鯖なんですけどね・・・
だから4鯖統合じゃないと使えないんだよなぁ・・・

まあ簡単に出しているように見えますが4鯖分引いてますからw
メインでネタになるような武将が出てくれれば助かるんですけどw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

HAL URL|
#- 2014.07.24 Thu18:00
やばいですよー!

イエ◯ネ大先生の夏クジに対する恨み節がー><

なんとかして下さいー^ ^;



ダイン URL|
#- 2014.07.24 Thu22:05
>>HALさん
申し訳ないですが私には手がおえませんぜ><

というか私もどちらかと言うと煽った側に含まれ
・・・ているようないないような感じですしね><笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix