スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏くじを三回引いてみた結果

夏くじ


夏くじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前回の春くじは天極報告が多く、今回も期待大ですねぇw

ちなみに前回の春くじの結果はこちらから
過去記事→春くじ確変!!


まあ前回は45、46で天極が出たんですけどね(ネタバレ)
今回の結果はこちら



<一日目>


夏くじ一日目



両鯖で☆3隠し玉降臨^^
これだけで手持ちの☆3一枚とあわせて次期開幕レベル15確定ですな
出た武将は・・・☆2素材と槍防特の奥平ですね。
いつか入手しようと思っていた槍防武将なので嬉しいですねw
コス比ばっちり!しかも微課金にとても優しい槍防スキル!
統合の暁には一軍に迎え入れましょう^^
あまった清水ぶつけたら槍円陣付きましたしね。




<二日目>


夏くじ二日目



45鯖は吉乃、46鯖は(課)金くじ限定武将の島津貴久!!!
吉乃は同一から弓陣のKYM狙って何も付かずに消滅・・・

そんなのはどっちでもいいんです!!
馬砲極島津キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でもこの武将特スキルなんですよね
極・・・特スキル・・・信長・・・・うっ・・・頭が・・・
まあ関係ないですけどねw
馬砲が付けばベストですが、基本的には砲特化させます。
仮に別の島津一家手に入れたとき、馬特化すると無駄になりますからねw




<三日目>


夏くじ三日目



虎御前はもう・・・いいです・・・
これで3枚目じゃないか?というかサスケも3枚引いたんですが・・・
虎御前は騎馬剛撃素材、サスケは刷新後のATMにでもしましょうかねw


と言うわけで今回の夏くじは
極1枚、特3枚、上1枚
☆3隠し玉3枚、☆2隠し玉2枚、☆0隠し玉1枚でした。

私の夏くじ運は上の下といったところでしょうか。
極は一枚だけでしたが、隠し玉が確変して来期のスタダに活躍しそうです^^

それにしても今回は天と地の差をまざまざと見せ付けられたような気がしますねぇ
超絶激運報告も聞きましたし、超絶不運報告も聞きましたしね^^;


ちなみにですが、極4枚の引いた方は絶対に許さない!!絶対にだ!!(暗黒微笑

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

御坂 URL|
#fsGZd4l6 Edit  2014.07.25 Fri08:27
私は極1枚、特2枚、隠し玉☆0が3枚でした;;
まあこんなもんです・・・・
引く人が多い分天報告もチラホラ
☆3隠し玉くらいは欲しかったですが^^
†のどか† URL|
#- 2014.07.25 Fri12:38
★3隠し玉3枚も当たってますねw
私も極ゲットできましたが刷新前に
隠し玉貰えた方が嬉しかったです(*´ω`*)
天報告結構見たので極めの感動が薄れた感はありますがw
でも、みんなスタートダッシュ凄そうですね♪
ダイン URL|
#- 2014.07.25 Fri23:23
>>御坂さん
天極ももちろん当たりですが、今回に限っていえば
来期のスタダに向けての隠し玉が一番の当たりですよね^^
そう考えれば私はかなり運が良かったのかもしれませんね><

>>†のどか†さん
私は初日にとんでもない報告を聞いたので
もはや私が極出そうが誰が何を出そうが、特に羨ましくもないような状態でしたw
これでスタートダッシュは切れそうですが・・・銅銭がやはり最大の問題ですな><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix