

Tag:スポンサー広告 

第30回合戦「真田怖い・・・」

第30回合戦2

第30回合戦


今回は対真田の攻撃戦でした。
私の成績は戦功6位、総合7位、同盟3位でした。


真田戦は相変わらず敵襲が多いですな><
そして普段はあまり攻撃の来ない我々の同盟も例に漏れず
攻撃が飛んできましたw

一日目は私が加勢を送っていたため、私一人が落ちるだけで済んだのですが
問題の二日目・・・
実は47鯖で45鯖真田の方と同じ同盟に入っているのですが
「あいさつ(10合流)いきますね^^(ニッコリ」と宣戦布告されてまして><


その合流の一部始終がこちらになります。


第30回合流1


第30回合流2


第30回合流3



まずは小手調べ?の三人同時攻撃でした。
なんともまあいやらしい時間に攻撃されましたw
影直前でしたし、それより何より陥落=終戦の時間帯でしたしねw

盟主は私に、キットさんのところには新しく加入したpさんの加勢がいってました。
盟主が落ちたので加勢は動かせず、キットさんが残った防御兵を
私に全て回してくれて万全の状態で臨んだ二撃目がこちら



第30回合流4


第30回合流5



中規模同盟の盟主戦みたくなってるんですが・・・w

しかしこの2連撃で二人の加勢のHPが切れて退場><
私の部隊はギリギリHP1残ってました・・・
長い時間つき合わせて手ぶらで返すのもなんなので、最後は「漢受け」



その結果は・・・


第30回合流6




ちーん(笑)


兵30000吹っ飛びましたわw

今までのは9、8合流だったのに、10合流になってたんですが><
弓は相変わらず長弓使ってますが、槍は全て武士に変更したので
それほどまずくはなかったはずです。

てかよくよく考えてみれば勝ってるように見えてますけど
相手は8、9人でこっちは3人なわけですから合流人数で頭割りすれば
こっちの負けなんですよねw
2連撃とかも単純計算で相手一人当たり12000被害でこちら17000被害
勝ってない!!完敗じゃないか!!!(半泣)


次戦も他国の勝敗によっては真田家との連戦もありえたんですが
どうやらそれは回避されたみたいですね^^
もはや定番と化した豊臣家と伊達連合戦です。
あと2戦ですが、頑張っていきたいと思いますw



くじ結果は続きを読むから・・・

と言いたいところですが特筆すべき点もなかったので


第30回くじ


久々に火くじから特が出ました^^
騎馬剛撃追加失敗しました^^
以上です^^

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

御坂 URL|
#fsGZd4l6 Edit  2014.07.30 Wed01:35
楽しそうな攻防ですことw
私もそんな熱い戦いしてみたいですね
1発で落ちたらかなわんですわ・・・
防御用の兵士たいしていませんけどね^^;

期が進めば攻防激しくなるんですかね( ?´_ゝ`)
HAL URL|
#- 2014.07.30 Wed10:40
こんです^ ^

またまた同カード対戦になっちゃいました^ ^;

程々に頑張りましょー*\(^o^)/*
ダイン URL|
#- 2014.07.31 Thu06:30
>>御坂さん
上位になってくると生半可な攻撃は飛んできませんからねぇ
逆に言えば相手にそれだけの脅威を与えてるってことですから、廃の合流は最大の褒め言葉と思っておきましょうw

>>HALさん
まさかの3回目の同カードですが頑張って行きましょうぜ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix