スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第31合戦「う~ん」

第31回合戦2

第31回合戦

今回は彫塑豊臣連合で対伊達攻撃戦でした。
私の成績は戦功15位、総合19位、同盟3位でした(小声)


IXAに参加できねぇよ!!チキショーメ!!
というわけでクッソふがいない結果に終わった今合戦でした。

少しリアルの方の話をすると、お盆前で非常に忙しくなってきて
仕事の合間にIXAすることができなくなってきてます><(言い訳)
しかも今会社のエアコンが不調で心身ともに疲れ果ててます・・・(言い訳)

皆さん熱中症には気をつけてくださいね~
水3L飲んでても熱中症で倒れる事例もあるそうなので
水だけではなく塩分もしっかり取りましょう。
また喉が乾いたっと思ったらもう危険信号なのでこまめに水分を補給しましょう。
熱中症陥落寸前までいって2Lのペットボトルをひと息で半分まで
減らしたことがありますダインですよろしくお願いします(謎自己紹介)




IXAに話を戻しますが今回の合戦に見所はありませんねw
いやだって6時間しか参加できてませんもんw
完全放置状態だったにもかかわらず、出城に攻撃来ないし
陣にも攻撃来ないし、なにより伊達家とはこれで攻撃4戦目ですし・・・
こう言っちゃなんですがマンネリ化がね・・・ま多少はねw


次戦は本当に久しぶりの防衛戦になりそうですね。
報酬確定戦ですので10位、30位、100位ギリギリの方々は
もうひと踏ん張りですな。かんばっていきましょう><



ちなみに今回も鳴かず飛ばずのくじ結果がこちらになります。

第31回くじ


酔ってSSをとり忘れるブログ投稿者の屑
ちなみにこのお二方は即刻素材にさせてもらいましたw


結果はこちら



5.jpg


7.jpg


酔いに身を任せての合成はもう辞めようと思いました(小並感)

Tag:合戦  Trackback:0 comment:4 

Comment

伊予 URL|
#4h8aRvmI Edit  2014.08.02 Sat22:19
初投稿♪
水だけで24時間乗り切りました←

くじは…次回に期待ですね('ω')ノ
ダイン URL|
#- 2014.08.03 Sun06:40
>>伊予さん
コメありがとうございます

栄養取らなきゃだめ絶対><笑
この夏乗り切れませんぞ〜

くじ運はもう前半に出し尽くしたのでもう何が出ても文句言えないですw
HAL URL|
#- 2014.08.05 Tue17:52
こんにちわー。

また緊急メンテですねーw

陣張り出来ないー^ ^;

次々と上位の方が引退されていきますねT^T

残念に思いますが、皆さん事情がありますもんね><

いつまで出来るか分からないけど、出来る時に出来るだけ楽しみたい^ ^
ダイン URL|
#- 2014.08.09 Sat21:18
>>HALさん
引退は残念ですけど、人それぞれいろいろな事情抱えてますから
仕方ないですよねぇ><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix