スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

最終戦と天wwwww上wwwwwくwwwwwじwwwww

第32回合戦2

第32回合戦




今回は対島津の防衛戦でした。
私の成績は戦功7位、総合5位、同盟3位でした。


本当に久方ぶりの防衛戦でした。
もはや防衛戦の陣の張り方忘れてしまうくらいにw
ただ防衛戦は出城の耐久が低くて良いですねw
攻撃戦ばかりしてたせいか、合流で出城落とせることに違和感がありますねw


最終戦と言うことで攻撃がいつも以上に苛烈でしたw
わが同盟にも二つの同盟様から合流が飛んできました><
(私以外の二人に)

まあなんとか合流や加勢を駆使してお引取りいただきましたがw
少数だと誰かがインしていないとすぐに落ちますからねぇw
初めて三人が陥落せずに防衛戦を終えられてんじゃ・・・
あー私が奇襲で落ちてましたっけw
盟主のところに加勢入ってて無血だったからね仕方ないね


まあ一期の総括としては「いい合戦だった」ってところですねw
漠然としてますがこんなもんですわ
よくこんな超少数で渡り合えたと関心してるくらいですしねw

来期彫塑はなくなり、我々も別国に移りますが、
もし見つける様なことがありましたら一つよろしくお願いしますw



そして零戦さんが引退した今、筆頭だったお方が引退されました・・・
序盤から終盤まで彫塑を支えてくれてありがとうございました。
このブログには名前を残しておきたいと思います。

城主名:ブヒーン.Jr、同盟名:ブヒーン

ブヒーンさんお疲れ様でした。



次が45鯖本当の最後の東西戦です。
兵の準備は?レベル・ランク上げは?消化していないクエストは?
最終戦の覚悟はおk?
では最後のお祭りです^^派手にいきましょうやw


そして今回の大本命
天上くじ結果は続きを読むから

天下柳生石舟斎




Ywwwwさwwwwんwwww降wwww臨wwww





数々のイクサーを屠ってきた大剣豪様が降臨されましたwwwwwwwwww
これは剣聖追加不可避wwwwwwwww


ちなみにもう一枚





天下松平忠輝




高wwwww級wwwww素wwwww材wwwww



S1、S2に天スキルあるけれどもwwwwwwww
でもこれもう三枚目wwwwwwwwwwww




刷新報酬くじ




炎くじもさっぱりでしたwwwwwwwwwwwww
なにこのwwwwwwww刷新報酬wwwwwwwwwwwww



ふぅ・・・

序盤に報酬くじで極引けてなかったらサザンクロスの塔の上から
サラダバーするところでしたわ
テーレッテー


零戦さんブヒーンさん見てますか?
どうやらあなた方の選択が正しかったようです・・・

とりあえず東西戦頑張れば46鯖の天下とあわせてもう一枚引けるので
それにかけてみようかなぁ・・・富正とか来たらどうしよ・・・笑


自らブログのネタになるブログ投稿者の鑑ですね。



最後にどうせ売っても二束三文だろうと同一合成した結果

柳生同一


君には失望したよYさん・・・



あっちなみにこんなカード引きましたとかそういう報告お待ちしております。
今の私なら純粋におめでとうといえるはず・・・(賢者モード)

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

Comment

てんちゃん URL|
#- 2014.08.09 Sat12:27
ぶろがー様に降臨するとはY先生さすが!

というものの天上からだとドマですね><;

貧乏性の私は刷新用のデッキ整理
すこぶる難航しております(/_;)

どこ行くか国もまだ考えてませんが
みなさんどこいくの~ww
ダイン URL|
#- 2014.08.09 Sat21:25
>>てんちゃんさん
Yさん引いてしまいましたぜwwwwwwwww
辛いです・・・w

うちの同盟は一応決まりましたが、盟主が公表するまでは秘密にしときますw
ココ URL|
#mQop/nM. Edit  2014.08.09 Sat21:53
Yさんとは流石ですね!w

お愁傷様です・・・。
全国1位・2位の方々も同様にYさん引かれてるので
私も引くの怖いわw

といっても今はカード枠がきつきつなので
引くのは来期ですけどねw

†のどか† URL|
#- 2014.08.10 Sun08:18
天上からのYさん率は異常ですね><w
東西戦後の天上でなかったことにしましょう(*'▽')
ダイン URL|
#- 2014.08.10 Sun19:55
>>ココさん
まさか自分が引くとはねw
「Yさんでも何でも良いよ」と自分でフラグを立てておきながら
いざ引くと辛いなんてもんじゃないですわw

ココさんの来期くじ履歴の一番最初にYさんが
降臨することを祈ってますよw


>>†のどか†さん
本当にごっそりやる気を持ってかれますわ><
Yさんだけでもいいから早く排停にしてくれないかなぁ・・・(懇願)

とりあえず東西戦鈴木家と対立していなくてほっとしてますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix