

Tag:スポンサー広告 

45+46鯖刷新~

昨日から45鯖と46鯖が統合して45+46鯖として新たにスタートしました。


名前は前回予告したとおり「イザナギ」に変更しました。
以前やってたときに使っていた名前ですな。
べ、別に前回28鯖でやってたときにP4やってて、
今回P4Uやってるから変えたとかそういうことじゃないんだからね///(本当に関係ない)

でもなんで変えたのかと今更ながらに後悔する感じにw
改めて言いますが私を呼ぶときはもう何でも良いです><
ダインでもイザナギでもナギでもなんでもおkですよ~



そして現状はこんな感じです。


人口1位


おいなんだ!?この眩し過ぎる笑顔は!?
女神過ぎて直視できねぇぞ!?どうなってる!?





・・・まあんな茶番は置いといて現在全体格付け1位です^^(ニッコリ


まあこんな順位どうでもいいんですけどね・・・
一位に見えて全然一位じゃないわけですから・・・
まだ内政始まっていない状況ですしね><
☆8取ってからが本当の内政だ・・・

私の手札では残念ながらまだ☆8を取れないので、
とにかく毎時資源の増加と精鋭騎馬研究に向かって突き進んでおりますw
それに仕事始まったら余裕で追い抜かれるのでそれまでの栄光に過ぎません><


ちなみに現在の城主レベルは20です。
開幕に隠し玉☆3x4と☆2x3使った結果ですな。
ほんとに隠し玉様々ですわ。
武将を樹海に送り続ける作業がだいぶ軽減されてますからねw

なるべく内政を早めに終わらせたいので頑張っていきたいと思います



東西戦でもらった天下と46鯖の天下をあわせてもう一枚天上が引けました><
東西戦報酬の炎くじと天上の結果は続きを読むから

天上酒井忠次


45+46天上



ふぁああああああああああああ!!!!!
はずれじゃないけど当たりじゃないぃぃぃぃぃぃぃl><

・・・贅沢言い過ぎですね
スキルは全攻(器は論外)ですが弓はともかく砲適正が絶望的なので
槍馬運用がベストかな。
適正は槍→馬の順で、成長は攻撃振り
スキルは槍馬連撃、鱗撃、鬼刺あたりをつけたいところですな。


馬武将好きなのでスキルの付き具合では余裕の一軍ですねw
大事に使っていきたいと思います^^





ちなみに炎でこの武将が出ました。


炎石田三成


45+46炎



ダイン氏特有の開幕メシマズ

これは・・・どうしましょうかね?
軍師適正あれば間違いなく一軍軍師だったんですけどねw

でも実はこの武将初期からいる武将にしては砲コス比それほど悪くないんですよね
弓砲方陣と弾幕つければ臨時の砲武将としても使えるんじゃないかな?
ただしそれほどのスキルを付ける価値があるかどうかは話は別ですけどねw

弓円陣と矢雨でも狙って一軍に加えようと思います。



取引で出品すると言ったな・・・
あれは嘘だ・・・

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:13 

Comment

上杉の中の人 URL|
#- 2014.08.16 Sat21:35
うーん
三成の冷遇はなんなんですかね?
天も騎鉄適性よくないし
人口1755位(暫定) URL|
#- 2014.08.16 Sat22:56
内政の方法教えてください!なんでもしますから!!


後で抜きます^^ニッコリ
御坂 URL
#fsGZd4l6 Edit  2014.08.16 Sat23:19
同じ福島家よろしくお願いします^^
酒井さんは私の馬1軍です><;
最初の方に手に入れたから使ってるだけなんですが・・・
ダイン URL|
#- 2014.08.17 Sun00:01
>>上杉の中の人さん
この冷遇っぷりは一体なんなんですかね?w
新天は砲BAだし、極は弓単で兵法2.0だし、特はコピペだし・・・
旧天は馬天で優秀なんですけどねぇ


>>人口1755位(暫定)さん
ん?今なんでもするって言ったよね・・・?

まあそれは置いといて別に特別なことしてるわけじゃないんですよねw
序盤のクエ資源は資源施設に全力を注ぐってことぐらいですな。
資源以外の施設の強化は最小限に
蔵6、本丸2、市2、学舎1、足軽1、騎馬2くらいしか作ってませんw

あとは釣堀作れるようなら作成
棚田レベル2作る資源で毎時40差はおいしすぎるw水田ならなおさら
☆8取れる場合でも棚田4→5にするような状況まで破棄しないでもおk

あとは資源もらえるクエをきっちりこなしていけばなんとかなりますw(多分)
ダイン URL|
#- 2014.08.17 Sun00:05
>>御坂さん
おお御坂さんも福島家なんですね!
愛染明王さんとこかな?
今期よろしくお願いしますね^^

酒井さんは頑張って育ててみますよw
†のどか† URL|
#- 2014.08.17 Sun08:20
1位独走おめです^^
くじ運も絶好調ですねw
福島家かなり強そう><
HAL URL|
#- 2014.08.17 Sun19:39
こんばんはー^ ^

I大明神様どこに行かれたか気になりますが、続けておられたみたいでよかったです^ ^

プロフに引退って書いてあったので、心配してました^ ^;

合戦で分かるのが楽しみ^ ^
ダイン URL|
#- 2014.08.17 Sun20:40
>>†のどか†さん
もうすでに追い越されてますけどw
期をまたいだらいきなり出たのでまた中盤くらいまで
メシマズをお届けできるかもしれませんぜw


>>HALさん
45鯖のアイドルですからねw
これからもIXAを続けていって欲しいですね。
てんちゃん URL|
#- 2014.08.17 Sun21:41
同じ福島家よろしくお願いします^^

★8取るには兵が要りますので
私もあとは落ちるのみです(笑)
樹海切り開くのもう2年以上見てませんしw

まぁいつもより断然早いのでいいのですが(*´ω`)
ぼちぼち行きますのでイザナミさん
福島家独走しておいてくださいw
てんちゃん URL|
#- 2014.08.18 Mon12:55
私のイザナミになってましたねすみません><;
訂正おねがいしますm(__)m
ダイン URL|
#- 2014.08.18 Mon21:31
>>てんちゃんさん
よろしくおねがいしますね^^

私もやっと兵の生産に入りました><
☆8を剣豪で取れる勢はこんなことしなくていいと思うと羨ましいですわw
剣豪育成を今季の目標にしようかなw

残念ながら追い抜かれてしかも破棄までしなければならないので独走なんて夢のまた夢です><
てんちゃん URL|
#- 2014.08.19 Tue08:47
先輩!

けっ今朝
私にも天上からY先生が降臨しました(T・T)

所領の入れ替え大変なのにモチベダウンですww
ダイン URL|
#- 2014.08.20 Wed11:53
>>てんちゃんさん
こちらの世界へようこそ^^(ニッコリ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix