スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BDコラボ極初ちゃん降臨!!

BDコラボ極初



遂に来たああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
でも全攻うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





・・・気を取り直しまして・・・
追加スキルはこんな感じですね。


BDコラボ極初2


第一は浅井くすの初期スキルですね
最終は5-25の速度スキルです。江の桜花乱舞とかと同じスキルですな。

あとは車懸りと火竜の術です。
とりあえず素材にして火竜がついた人はご愁傷様><
聞いたところによるとS1は八咫烏みたいですね。
3コス速度極にぶつけるのが一番良いような気がします^^
(まあ素材として使うとは言ってませんがw)

3コス速度来てくれないかな・・・
今最速部隊に江ちゃん入っているので流石に変えてあげたいんですよね><



それにしても弓防か砲防だったらとんでもない逸材でしたね・・・w
焙烙では秀頼を軽く超え、弓では妙玖すら超えるコス比・・・
防御武将じゃなくて嘆きましたが、この性能なら納得ですね。
これで防御武将だったらBDやってた人とやっていない人で差ができてしまうところでした。
まあそれでも頑張ったので防御武将が良かったわけですがw



私は極初が弓防だと信じて疑わず、あれを取っていたのですが
せっかくなので合成してみましたw


無題9



姫たちの饗宴ですね。
狙うは「三矢の礎」のみ他は何がつこうが即削除です。
女城主と烈火のS1は矢雨と三段撃神速ですからね><
極初を素材にするにしてもそんなスキルはいりませんw




というわけでこの合成確率アップ期間中に合成してみたわけですが

果たして結果は・・・




無題10



安定の知ってた。

まあつくわけありませんわなw
おとなしく次は弓剛撃素材で剛撃と円陣の二択やってみようと思います><

今のところ合成するつもりはありませんが、3コス速度極引いたら分かりませんねw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix