スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第3回合戦「スマホの弊害」

第03回合戦2

第03回合戦


今回は対伊達の攻撃戦でした。
私の成績は戦功14位、総合8位、同盟5位でした。


まずはじめに
申し訳ありませんでした・・・

非常に私的な理由によって今回はスマホのみの参戦でした。
というのも私の家が契約しているネット会社の機器が壊れて
丸二日間PCがネットにつながらない状態だったんですわ・・・
機器を交換してもらってつなげるようになったので
このブログも更新できているわけなんですけどね。

言い訳ですね。
スマホで参戦してる人もいるというのに・・・
次は挽回していきたいと思います。




そんなこんなでスマホで参戦していたんですが
基本的にノックなしの脳筋凸で攻撃してたわけですよ。
三戦目でまだまだ防御兵が整っていない方も多いですからね。

それでとある方の本領を攻撃したわけですが、
一発目二発目は無血状態こっちの破壊は16000程度、
一回目は北条の初期スキルが発動して半壊(重要)。
二回目は発動せずに陥落寸前。
ぶっちゃけ耐久30000だと思っていたので落とせず困惑
加勢陣があったので加勢が入るかなと思ったんですが攻撃
その結果


第03回被害1


第03回被害2


2回目の無血含め3回とも北条のスキルが全く発動しない事案が発生。
発動してくれてればもうちっと何とかなったんじゃないかなんて・・・w
2回目で発動してくれてればこの兵被害はなかったですし
3回目で・・・
やめときましょw結果論ですわw


これ全部赤なんですけどねw
というわけでクエで大事に貯めていた虎の子の赤備えが
ほとんど空になってしまいましたわwww


やっぱ無謀凸はいけませんねw
皆さんもぜひ注意してくださいね~(人柱)



赤が空になってしまったので使うつもりはなかった切り札発動しました


資源課金


資源課金ですね。
金くじ(あまり引かないけど)で黄色二枚引いたと思えば安いもんです。
今まで一度たりとも資源課金したことなかったんですけどねぇw
この一月分だけお試しで使ってみます。
これによって何になったかというと


赤研究


ほいというわけで赤研究しました。
これでクエ兵気にせず赤を使っていけそうです^^
次戦までには生産が間に合わないかもしれませんが、
徐々に追加していければなと思っています。


内政もだいぶ落ち着いてきており、兵の生産もしやすい状況に
なってきていますので、あと2、3戦後くらいから本格参戦したいところですね~



くじ結果は続き・・・に引っ張る必要もありませんw
はいこちら


第03回くじ


見事に真っ黄色ですわw
まあこれだけしか動いていないのに良カード引いたら
逆に申し訳ない気分になってくるので良かったですw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix