

Tag:スポンサー広告 

最近の落札、合成状況

合成2


ここ最近の書状です^^
こいついっつもカード落札してんな。

素材の落札金額入れると基準にされそうなので
ここには載せませんがw




それでこれが捨てスキル除いたメイン合成の抜粋です。



合成1



(鍋島は捨てスキルです(小声)、抜粋とはなんだったのか・・)

北条には全て槍馬鱗撃狙ってます。
が、9連敗しかも内8回は何も付いてないです^^(ニッコリ
成し遂げたぜ(開き直り)

いつになったら付くんですかねぇ・・・


酒井(成功)、松平(失敗)は槍馬連撃で、蘭丸は猛襲、
三成は矢雨、栄姫は槍衾、で妙玖はこちらになります。



妙玖堅将2



はいはい堅将失敗ね。
ぶっちゃけ今砲防が本願寺くらいしかまともなのいないので
弓防にぶつけました。
まあ何も付きませんでしたがね(遠い目)




もう素材買ってもどうせ何も付かないので、今日は金限定特に入札しました。


それがこちら



浅野長晟落札


浅野長晟



強い(確信)
まあ入札額が適正かどうかは置いといて、半端な極より強いですね。(Tさんとか)
てか確率と攻撃上昇だけで既に極スキル、加えて速度とかもうね。
まあ兵数と適正が極との差なわけですが。

同じような金限定特にお梶の方がいますが、
浅野は固有スキルなので槍馬鱗・連撃で手軽に槍馬対応しますしねw
スキルつけたいんですけど当分先になりそうです(遠い目)
まだ3、4枚槍馬鱗撃付けたいのに1枚目で止まってるからなぁ・・・

赤備えが安定したら育成を始めたいと思います^^

Tag:取引  Trackback:0 comment:10 

Comment

ぎゃー URL|
#- 2014.09.15 Mon09:57
極並の性能の超有能特なのに安いねえ…
これが二期目か

俺のは挟撃剛撃で超お手軽だけど2軍の主力ww
ダイン URL|
#- 2014.09.15 Mon20:09
>>ぎゃーさん
私的には割りと安価で入手できたと思いますw

馬はそこそこ揃ってるので槍挟撃、剛撃つければ
良いと思うんですけど、馬で使わないともったいない気がして
結局スキルを付けられないですわ><笑
ココ URL|
#mQop/nM. Edit  2014.09.16 Tue00:12
こんばんわ、お久しぶり・・・かな。

45鯖では終盤になって出回り始めたけど
10万以上して手が出せない感じだったのに
45+46になって少しして9000で落札できたときは嬉しかったなぁ。

でも同じく育成はしておらずw
まだまだ資源にも兵にも余裕はないからね。
いずれは天福島さんの代役として活躍を・・・
務めきれるかは置いといてw

真田の某廃様のように20何連敗とかないように
ガンバ!
おおたに URL|
#- 2014.09.16 Tue20:40
よくみたら浅野さん、僕のデッキにいました...。
LV0の完全初期で!w
そうですか、よく調べてなかったんですけどそんなにいいですか...!

確か政宗かなんかひいて歓喜した時のくじで一緒に降臨してたので完全に日陰者扱いしてました^^;
僕も育ててみますー^^
ダイン URL|
#- 2014.09.17 Wed00:10
>>ココさん
お久しぶりですね^^

浅野さん9000代で落札できたんですか
ちともったいなかったかな><笑
でも個人的に一番欲しかった武将だったので
まあ金額の多寡は関係ないですねw

鱗撃は失敗続きでもう心が折れそうですよ…
(折れた結果武将買いに走ったんですがw)


>>おおたにさん
あくまで極並ってのは私の独断と偏見なわけですが、
それでも特最上位なんじゃないかなーと思ってますw(剣豪除く)

初期スキルに速度も付いてるし、育成にも便利ですぜw
御坂 URL
#fsGZd4l6 Edit  2014.09.17 Wed09:39
私も八咫烏10回以上挑戦して未だに付かず…
挫折しましたw
火縄剛撃陣が付いたから今は他のスキル挑戦中
ダイン URL|
#- 2014.09.18 Thu06:41
>>御坂さん
八咫烏とはまたハードルの高いスキル狙ってますな><
組み撃ちのS1ルートなのかな?

というか堅将で大当たり引いたんですね!
おめです^^
彫塑のブ URL|お久しぶりです
#- 2014.10.22 Wed18:01
久しぶりに覗いてみると更新がないぞ!
休止かお休み中ですか??
皆さん元気でやってるのかな?
天がでないIえおねさんは取引で砲天揃えたのかなw
なめ猫一族は継続で頑張ってるのかな〜?
また覗きにきますね〜
元彫塑の猫 URL|お久しぶりです!
#- 2014.10.22 Wed20:48
ブ○○○さんお久しぶりです!tで始まる人です。
書き込みあったと聞いて飛んで来ましたw
お元気ですか?

名前はなめ猫からドラ猫に変わりましたが元気にしてますよ〜

後…天がでないいEおねさんはもう居ないのです…(キー

ちょっとテンション上がって変ですがとりあえずw
ダイン URL|
#- 2014.10.22 Wed21:40
>>彫塑のブさん
おおおおおおおお!!!!お久しぶりです^^
ちと休止していたんですが、またちょくちょく更新していくつもりですよ^^

彫塑が無くなってしまったので、バラバラになってしまいましたが続けてる方がも多いですねw
いえOねさんは一期が嘘のような豪運になってしまいました・・・(絶望)
不運と言う枷をはずされた彼はもう誰も止められません><笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix