スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東西戦直前!!(一ヶ月振りの更新)

皆さんお久しぶりです^^
イザナギ(ダイン)でございます^^

まずはじめにブログ休止して申し訳ありませんでした><(別に誰も見てない)
まあなんというかブログとかは義務感を感じちゃいけないとおもうわけですよ
休止したあたりは仕事も忙しくて、記事書いている暇ももったいなかったんですわ・・・
それに義務的な更新になってましたしね・・・
くじ引くにもSS取るために我慢したり、何か書くことを探さなきゃと試行錯誤したりですねw


そんな自分にとってつまらなくなるような更新はやめて
今後は気分的に更新していきたいと思います^^
定期的?知らんな(すっとぼけ)


本当の復活の理由?
べ、別に本当に久しぶりに管理画面見たらたまたま今日
懐かしい人からコメ貰ってたとかそういうんじゃないからね><(謎ツンデレ)


IXAの話に戻しますと明日から東西戦です^^(唐突)

第1回東西戦


組み合わせはこんな感じです。
現状最強国の加藤と最弱国の上杉、あと化物のいる真田家ですね。
福島の対面は上杉家ですねぇ・・・
そうなると福島家が今回の東西戦の鍵になるのかな?w

平日と言うこともあって私はあまり参加できませんけどね^^
別に防御しないわけではないので私の陣を攻撃する際はご注意を^^(ニッコリ)



あとこの一ヶ月の私の手札の変化ですが・・・



福島正則


福島正則2


秋くじ245


この二枚くらいですね^^
もう完全に馬以外強化するなとの天のお告げ(物理)ですわwww
あまりオカルトは信じない方なんですけど新武将絶姫からの一発ツモでしたw

ぶっちゃけ覇康より欲しかった武将なので嬉しかったですね
手持ち北条とあわせて完全に進むべき方向が決定しましたw
馬をひたすら強化し、期待値100万を目指します。
スキルばっちり付けたのでスキルALL10、☆4で期待値100万に届く予定です。
今期中に完成させたいところですな

砲?資源の無駄遣いは黙っててね^^(砲部隊弱小並感)



もう一枚は一戦防衛更新用武将ですねぇ
まあ砲一軍にいまだに下間が入ってるくらいなので
砲防の強化にはなるんじゃないでしょうか
とりあえずは保留ですねw
今残念ながら防御に割ける銅銭はないんです・・・



ついでに今の一軍の火力です。


一軍戦力


も は や 語 る ま で も な い 純 然 た る 力 の 差

左が赤で右が騎鉄ですOK?(普通の人は逆)
砲武将がまともなの出てくれないからね仕方ないね(砲放棄)
東西戦で100万超えのスコア出てくれないかなぁ・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:4 

Comment

ココ URL|
#mQop/nM. Edit  2014.10.23 Thu22:48
プロフ見たら更新したとかなんとか書いてあったから来て見た!

昨日きた時まだだったのにいつの間に・・・。

私、砲では100どころか50もいかないぐらいよ(´・ω・`)

馬は150ぐらいいくけど^^^^

MAXいくつだっけかなぁ・・・

東西戦終わったら見ておくか・・。
ダイン URL|
#- 2014.10.24 Fri20:06
>>ココさん
おお、ブログではお久しぶりです^^
東西戦友軍ですね
勝てるように頑張っていきましょ^^
(コメ返してるころはほぼ終戦状態)
HAL URL|
#- 2014.10.25 Sat08:20
こんちわー^ ^

東西戦お疲れ様でしたー^ ^

ダインさん東西戦あまり参加できないとか言ってたのに、普通に参加してた私より戦功上とか…

異議あり!!(・Д・)ノ

これは相手を油断させる罠ですね?( ̄^ ̄)
ダイン URL|
#- 2014.10.25 Sat11:23
>>HALさん
東西戦お疲れ様でした^^
参加するつもりはなかったんですけどね><
気がついたら勝手に・・・(IXA中毒)

福島の指揮官が優秀な方でおおまかな時間と攻略砦を
指定してくれていたのでスマホでもなんとか乗り切ることができました><

戦功121差で私の勝ちですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix