

Tag:スポンサー広告 

第七回合戦報酬(火)

17時にメンテナンスが終わり新カードが搭載されたようですので早速引きました。

第七回合戦報酬結果
火三好政康
火織田信長
火小松姫


物欲センサーってありますね
物欲センサーはあります大事なことなので(ry
MHP2Gで火竜の天鱗欲しくて、いつのまにか0分針でG級レウス狩れるようになってしまった時くらいのセンサーの発動を感じる・・・

火に関してはフラグって言うかもう呪いです。
解けません。むしろいい上武将が出るのはどうにもならない上武将よりいいのかね?

次は絶対に晴信、長慶、貴久、義隆、信長、千代、小松姫は絶対に出るなよ
絶対にだからな!!
とフラグを立て直してみる・・・

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix