スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

島津が防衛戦勝てない理由

誰でも分かるくらい簡単です。
村を復活するからです。

初心者の方が多いのかやたら村を復活する
最下位でどうせ連合攻撃だから村は復活して増産施設

勝てって方が難しい。
どれだけリスクかけて戦功1250取っても
横で簡単に村焼かれて戦功700とか上げてりゃ勝てると思いますか?

島津が最下位にもかかわらず、連合防衛やりすぎなのもあるけど
その度に次は攻撃だからと増産施設のために村を復活して、
戦功蓄えれば誰がやろうが負けますよ。

今後も絶対に同じようになります。
連合から脱出しても村は復活したまま→防衛戦になれば村焼かれて負け→
連合落ち→次攻撃だから増産施設の村復活→連合攻撃→連合脱出→防衛戦・・・・
このパターンが続くだけです。

そもそも防衛戦なんて村無しでようやく、防衛側若干不利くらいなのに・・・

村の復活をやめない限り、島津は防衛で負け続けます。
というかどこの国でも同じことです。
防衛勝とうと思って村復活している国なんてありませんよ。


まあ要するに
俺たち島津は勝ち目のない戦いを強いられているんだ!!(集中線)
ってことです。
※AAでかすぎて無理でした(笑)

初心者の方はこういった理由がありますので、村の復活は止めてください。
防衛戦も勝とうと思っている方も、村の復活は止めてください。
戦功与えるの分かっていて、それでも増産施設のために復活していた確信犯の方は
復活すんな。してもいいけどそれ相応の戦功取れ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

mily365 URL|
#mQop/nM. Edit  2012.01.20 Fri14:33
それ私も思ってました-^^;
本領も同じく・・で結局空き地攻撃とかで戦功10を稼いで無血…
ってパターンですよね~
あと陣をやたらと無意味なところに貼りまくる…
陣貼り戦功ほしいなら削除しようよ…てかそんなとこに貼ってどこ攻めるつもりなんだろう…みたいな。
他鯖でやってますけど島津強くはないけどこんなに弱くないのに…

という愚痴便乗でした(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
clearfix