スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第十回合戦結果

第十回合戦結果2
第十回合戦結果

ほい私は3位でした。
報酬は火2枚と炎1枚です。
同盟報酬は3位でした。

やはり防衛戦は難しいですねw


一応合戦中に自己紹介文を変えていたのをこちらにも転載しておきたいと思います。

合戦終わったら自己紹介戻します。
当たり前のこといいますが、防衛戦で負けるのは村を復活しているからです。
最下位にしてはありえないくらい防衛やっている島津が、こんなに村が肥えていること自体がありえない。
相手がどんなに強敵だろうと出城の戦功上限1250に対し、耐久20000以下で簡単に落とせる村は
そのまま人口分が戦功になるから勝てるわけがない。
「戦功3000取りました!!でも村で3000献上しました・・・」なんて人いないですか?
スラムダンクじゃないけど村の戦功を与えないで、出城や陣破壊で戦功を取れば、4点分の働きってやつですよw
はっきり言わせて貰いますが、村なんて一生復活させなくていいです。増産施設なんて誤差です。
そもそも防衛戦なんて村無しでようやくイーブンくらいです。

島津が勝つために「戦功1000以上ノルマ」なんて暴論を言うつもりはありません。
が、「村の献上戦功0にしてくれ」とは言わせていただきます。
誰でも出来ることで、村を復活しなければいいだけですから。


文字数ギリギリの我ながら残念な文章ですが、伝わったかな?

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix