スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

合成祭り

手持ちのカード強化といろいろなスキルに挑戦するため
20000銅銭使って合成祭りを開催しました。(無課金だから期待しないでね)
キャプチャ忘れたので結果のみです。



まず最初に義兵進軍です。
兵器運用術付けた龍造寺さんに、槍衾つけた山名さんで第一候補で合成しました。


義兵合成3


がっ・・・ダメ・・・!



次に三段撃烈火です。
龍造寺さんの騎鉄運用も考えて、たまたま剛撃ついた志賀さんに
適当なスキル付けて第一候補にしました。


烈火合成3


がっ・・・ダメ・・・!



スキル強化を進めていくうちに、白くじから服部半蔵出ました。


白服部半蔵


ですから、お次は電光石火です。
半蔵さんに適当なスキル二つ付けて第一候補に。相手は真田信之です。
いや速度プラスで考えるなら、義兵付けてからだとは思ってますよ私も。
でも運用術で削除金あまり使いたくないので、将来的な騎鉄運用も考え
電光と鉄砲隊挟撃でいいかなと思い、電光付けようとしました。


電光合成2


がっ・・・ダメ・・・!



最後に炎で出た毛利さんに、鉄壁の備えをつけようと思って、
三好政康さんに適当なスキル一つ付けて合成しました。


鉄壁合成3


お、おう。
三矢か・・・
こう見てみると獅子奮迅って三矢の上位互換なんですね。
どうしようかね?こっちが攻撃運用かな。
でも前に取引で買ったやつ攻撃振っちゃったしな・・・



最後に結構上手くいったお気に入りでも晒して終わらせます。


山中鹿介

コスト依存の守護じゃなくて堅陣でもよかったかな。
特武将は馬の防御武将ほとんどいないですからね。
皆さんどういう防御武将使っているんですかね?

山中鹿介は上の中ではコス比抜群で、意外と使える防御武将ですね。
適正も槍弓馬なかなかのものなので、防御スキルしだいでどれにも対応できます。
今回はたまたま騎馬隊布陣が付いたので、馬防御を狙ってみました。

私の陣地を攻撃する際は結構見かけると思いますよw

Tag:合成  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix