

Tag:スポンサー広告 

第十二回合戦結果

第十二回合戦結果2
第十二回合戦結果

毎回どっからこの戦功取ってきてるんですかね?

二日目はほとんど参戦できなかったので、後半の報告書結構ズタボロです。
個人戦功は3位、同盟戦功は4位、攻防5万達成。
ですから報酬は火2枚炎2枚です。

新カード見た感じいまいち性能なので、さっさっと引こうと思います。
新カード増えて良カードを引く確率が落ちないうちにね(笑)。
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120201018/



-----これ以降晒し注意-----

2chの28鯖スレでも少し話題になってましたが、
どの国でも追放レベルですのでここでも晒します。

島津・織田民は「pena」で報告書検索お願いします。

それ以外の国の方は報告書真っ青(防衛のみ)かつ
無血で本拠・村各5回陥落をイメージしてください。


別に本拠を復活しないでなんて言うつもりはありませんよ。
これだけ負けていたんですから、攻防P取りたいと思って復活する人も居ます。
特にイベント中ですから総合P3000も取りたいと思っても当然です。

逆に言えばこれは初心者でもないという証拠です。
4000近い人口で5回も復活するくらい定期的にログインしてるのに、
総合3000すら取りに行かない。
意図的って言わないで、なんていえば言いん?

総合Pは271で戦功は13
敵に与えた戦功20000以上

なにこれ?萎えるったらないわ。

他にもスパイや複垢いないか探ってみます。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

茄子 URL|
#- 2012.02.02 Thu11:07
来ちゃった  |д´)チラッ

合戦お疲れ様でした!
なんか、ギャーギャー騒いじゃってすいませんでした・・・。
合流でドカーンッといけるのが楽しくて、
ついついテンション上がってしまいました(´-∀-`;)
次回はもうちょいテンション抑えるので、
見捨てないでくださいね(*/∀\*)イヤン




晒しの内容、私も前から気づいていました。
前盟主城がその方の近くにありましたので、
ちょくちょく盟主城の周りを見ていましたら、
気づかずにはいられないような状態でした。

どこかへ出陣するわけでもなく、
合戦中に、本丸だけでなく村まで何度も復活させていらっしゃる・・・。
これは一体何!?って思っていました。

盟主城落としたら戦功デカイから、
それを防ぐためにちょくちょく見にいってたのに、
その隣で、その何倍もの戦功を無血で与えている方がいる。。。
萎え萎えでしたよぉぉぉぉっ!!!!
イザナギ URL|
#- 2012.02.02 Thu11:28
前々からこんなんしてたんですか・・・
戦功20000はいろは同盟とか軍事研の盟主クラスですからね。
次からも悪い意味で目が離せなくなりそうです。
味方に攻撃できたらいいのにw
@ぱぱ URL|
#- 2012.02.02 Thu11:35
2万はデカイですよね~
自分からは戦功取りに行っていないから完全に赤字.
楽して稼ぐから両勢力のプレイヤーにとって印象が悪い.

同盟外にも加勢出来たらガッツリいくのですが・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix