スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

29鯖の話

無課金だと何が一番効率いいのか、
いろいろやってみたいことがあったので29鯖にも作ってみました。
まあ移るつもりはないかな、そんな真面目にやりませんw

私が思うに最初期は煉獄ですかね。
武将がそこそこ揃ったら樹海かな。

理由として、
①生産量が少ない状況で煉獄の資源(各資源1000程度)が相当おいしい。
②当たりを引くと300程度の銅銭持ってくる。
③城主経験値15程度持って来る確率がそこそこ高い。
最初はとにかく武将を集めることが重要ですからねw

私は運よく秘境の煉獄で合計1200銅銭持ってきて、スタートダッシュ"は"完璧でした。
豪運に感謝ァ☆

が、次の武将の数を見てくれ・・・

1.5武将→1枚
2武将→12枚
2.5武将→10枚
3武将→2枚
被り4枚


Foooooooooo~~~~!!!!!
ゴフッゴフッ
・・・ふぅ

いい感じに28鯖のくじ運が引き継がれてますね・・・
初期は秘境要員が結構重要なのに引いても引いても2.5武将・・・
豪運とはなんだったのか・・・!?

こっちは完全無課金で適当にやろうと思います。
28鯖も500円しか貢いでないから、似たようなもんですがねw
コスト課金やれば早いんですが、28鯖メインですしおすし。

城主レベル上げって結局何が一番いいんですかね?
28鯖はとにかく樹海一択だったけど、今回もそれでいいかw

※秘境の効果には個人差があります
自分に合った用法要領をお確かめの上、正しくお使いください

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix