

Tag:スポンサー広告 

義兵二回目

山名さんに槍衾付いたんで義兵進軍チャレンジ二回目です。
スロ3に適当なスキルつけて合成!

義兵二回目


パーセントはこんな感じです。
スキルレベル上げると確率上がるんでしたっけ?
どれ上げていいか分からないのでデフォです。


義兵二回目2


用があるのは義兵だけです。
義兵来い!!来い義兵!!


義兵二回目4


お?

おおおおおおおおおおおおおお





義兵二回目3



うわああああああああああああああああああ

削除!削除!!削除!!!さくじょぅぉぉぉおお!!!!(by魅上照)


というわけであんま使いたくないんですが、クエ金700あるんでスキル削除しました。
こんなときは何も付かないほうがいいでございますな・・・

Tag:合成  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix