

Tag:スポンサー広告 

第十四回合戦報酬

火くじ3枚と炎2枚もらえたので引いてみます。


それじゃ火くじから
一枚目~


火仙石秀久


上の中ではコス比がいい防御武将ですね。
だがしかし、すでに一枚防御特化で作ってありますので、
槍隊奇襲経由の義兵進軍を狙ってみましょうかね。


二枚目~


火結城晴朝


素材乙・・・
さっき出た仙石さんに合成して、奇襲義兵素材じゃなく防御予備でも作りましょうかw
まあ攻撃来ないんですけど・・・


三枚目~


火高橋紹運


もう何枚目だよ・・・上島津さんと同レベルの頻出ですな・・・
ランクアップ素材ですね。



それじゃ炎2枚です。
一枚目~


炎蜂須賀小六

ま た お 前 か
市場に10出品か、ランクアップして槍馬軍師にするか。
前の記事で尼子さん経由で蜂須賀ディスってたら、この有様ですよw


二枚目~


炎羽柴秀長


迅速素材キタコレ
でもこのまま使いたいと思います。
そこそこの兵力あるので、
小早川秀秋、内藤昌豊、織田信行、羽柴秀長
に迅速と運用つけて、高速器部隊でも作ろうと思います。
が、よく見てみたらレベル19か・・・ちょっと使いにくいですねw


第十四回合戦報酬


まずまずの結果です。
基本的に火くじには期待してないので、炎で特一枚出れば十分だと思います。

さっき姫くじと正月イベントの火炎くじ引いてみました。
私としては大勝利でした。
明日結果でも貼ろうと思います。

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix