

Tag:スポンサー広告 

正月・バレンタインイベント報酬

正月イベントで火くじ2枚と炎くじ1枚、
バレンタインイベントで姫くじ2枚貰ったのでその結果です。


まずは正月イベントの火くじ炎くじから
火くじ一枚目~


火三好政康


素材さんオッスオッス
誰につけるか決めてませんが鉄壁が最有力ですね


火くじ二枚目~

火島津貴久


また島津さん・・・
もう4枚目じゃないか?
今は陣屋代わりにして、本願寺さん手に入ったら布陣合成しますか。



それじゃ次は炎くじです


炎島津義弘


またしまd・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
(すごい漢だ・・)

ついに極一枚目
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

騎鉄一択で使います。というか騎鉄以外で性能生かせないんじゃないか?
騎鉄が生産できる中盤から終盤にかけてのいいところで来てくれました。
サンキュー島津!!ありがとう島津!!

※記事内におきまして、テンションがおかしくなったことを深くお詫び申し上げます。(笑)



さて気を取り直して次は姫くじです。
一枚目~


姫江


江ちゃんペロペロ(^ω^)
速度スキル持ちは何枚あっても困らないので嬉しいです。
コス比の高さから防御極一枚作っても面白いかもしれませんねw
合成で使えば電光石火第一候補ですが、
こんな可愛い娘を合成するなんてとんでもない


そして二枚目


姫草薙かさね


かさねたんペロペロ(^ω^)
自分の運にマジで震えてきやがった怖いです・・・

個人的には排停の件も含め、姫くじで一番の大当たりだと思ってます。
育成は無難に攻撃極ですね。
剣豪は三枚の上武将しかいないので、剣豪部隊の火力アップに貢献してくれるでしょう。


正月・バレンタインイベント報酬

姫くじに関しては直虎、かさね、江、おまつが欲しかったので
そのうちの二枚が当たって良かったです。

他の極二枚は売却一択。
攻撃姫は合成素材一択。
弓防御特化の姫武将も初と超性能ピンクハゲさん持っているのでおk
もし上が出てたら意地でも戦姫艶舞レベル10を目指してたところですw

ベストは江じゃなくおまつでしたが、そこらへんは抜かりありませんよw(意味深)

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix