スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第十五回合戦結果

第十五回合戦結果

第十五回合戦結果2

今回はまあそのなんだ
正直すまんかった・・・

風邪ってのはいろいろダメですね
一日目の記事でも書きましたが、頭痛や熱はそうでもないんですよ
でも咳・喉・鼻づまりは地味にきつい
これでもだいぶましになったと思うんですけど、咳で寝れないのはダメですね・・・


さて今回の合戦ですが、
長宗我部民さんお疲れ様です。というかご愁傷様でした・・・
二連続の連合受けは流石にひどいですね。


私は出城出すのも遅く、村焼きは無理かなと思って放棄
あと兵士があまっていたので、ある程度の兵消費をしなければなりませんでした。
亀か無血しかいないだろうと思ってましたので、
どうせ兵消費するならと盟主を落としに行きました。
結果としては中規模同盟の盟主三つ落とせたので良かったと思います。


まあ私のそんな適当な結果は置いといて、ウチの盟主様は何してはるんすかw
流石に私じゃ勝ちきれないとこ落としに行ってたからびっくりしましたw
私の手持ちで勝負するなら全滅6回と騎鉄2回で
ようやくなんとかなるくらいのレベルかなw
どのみち武将数が足りなくなりそうです。


まあ今回の教訓は
①落とすと決めたら手加減は×
②攻撃は迅速に


開幕で二つ(戦功A:2000、B:4000)に手を出して、Bのほうが戦功いいな~と思って
騎鉄残してたら、Aの方を三回で落としきれず四回攻撃して無駄に兵を消費しました。
兵編成に手間取って攻撃が遅かったのかなとも思い、ちょい反省してます。
6分あればレベル20でもHP5回復しちゃいますしね。
でもデッキにあると回復遅くなるんでしたっけ?

あとは早急に二軍の砲攻部隊作らなきゃダメですね
もう一部隊あれば温存なんてこともしなくて済んだんですけど・・・
やはり宇喜多さんじゃなくて、臨時で砲攻運用できる本願寺さん落札しとくべきだったかな?w

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix