スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第十五回合戦報酬

攻撃P5万と戦功5位に入れたようですので報酬は火2枚、炎3枚でした。


というわけで火くじから引きたいと思います。

それじゃ一枚目


火今川義元


火くじとしては悪くはないと思うんですが・・・使い道がない!!
馬と槍の適正も乏しいので、赤備え持たせて育てにくい
スキル素材としてもいまいち・・・
ランクアップ用の生贄上にしたいと思います。


二枚目


火前田利家


いまいち・・・
せめて初期スキルが防御であればおまつと組ませて
部隊スキルで活躍できたものを・・・
このカードもランクアップ生贄の上で使います。



では次に炎3枚です。

一枚目


炎真田信之


来てます!来てます!!byミスター・マリック
すでに一枚持ってるけど、嬉しいもんですね
大兵力を活かしたいので、二枚目も騎鉄要員にしたいと思います。
・・・どうでもいいんですが、この水色の配色に違和感があるのは私だけですかねw


二枚目


炎龍造寺隆信


ナニコレ!?確変でも起きてんの!?
白からでも出ますので、少し値段が大暴落しましたが
それでも文句なしの特最上位カードです。
一枚すでに持ってますので、片方を完全に騎鉄特化させたいと思います。
もう一枚は出来れば義兵電光つけて汎用性を高めたいんですが・・・
義兵つかないからな・・・



それでは確変中の三枚目・・・


炎長尾景虎


まあこんなもんですよ・・・
出ちまったもんは仕方ないので、ランクアップ素材にします。
上の上杉謙信だと思えば大当たりかな・・・


第十五回合戦報酬


クソ配牌だったはずなのにヤオチュウ辺りのペン・カンチャンが急に入って
純チャン三色テンパるような鬼ヅモでしたw
明智さん来てくれれば騎鉄控えであがれたんですがねw

どうしたんですかね?ウチの物欲センサーも風邪引いて病院行ってたのかな?(笑)

懸念だった騎鉄控えもなんとかなりそうですね。
同時起用できないので二軍とはいえないですが、攻撃に幅が増えそうです。

Tag:報酬  Trackback:0 comment:1 

Comment

strt URL|
#- 2012.02.21 Tue18:15
またも初を引いた僕です
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix